2020年3月11日水曜日

ハッピー・ホーリー!コロナウィルスも吹っ飛ぶ?!

ハッピー・ホーリー!

コロナウィルスのニュースもしているので、ホーリーは自粛か?!
と思いきや、
・・・
やはり、コロナウィルスもインド人を止めることは出来ませんでした。

私たち家族も、身内でこじんまりと。
ホーリー前。

ホーリー始まり。

ホーリーまだまだ始まり。

これから出陣!


主人の実家へ、いざ!
お義父さんやお義母さんのような高齢の方へは、
足にアビールという色の粉をつけて挨拶します。

仕上がりはこんな感じになりました〜!
(子供達、すでに何度か洗顔済み)


毎年恒例、マハマヤパレスでのホーリー・イブ・パーティは
今年も開催されました!

コロナウィルスも吹き飛ばす勢いです!



インドのおじさんたち、元気です!


しかも、豪華ゲスト!


なんと、プロの歌手やダンサーが!

ホーリー満喫!のおじさまたちでした!

私が参加していなかったので、主人の友人にどうしてか聞かれました。

少し風邪を引いて、咳が出るので参加を控えた、と言うと、

「ははは!アジア人の顔だし、出てたらみんな怖がったね!」

と、明るく笑い飛ばされました。

インド人、悪気はないんです。

正直なんですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿