2020年3月10日火曜日

長女と次女のシンクロ写真


どっちが長女でどっちが次女でしょうか?

私の変化でバレバレですが、、、!


左が長女。右が次女です。

偶然、長女が二つの写真を見つけて送ってくれました。

時が経つのは早いですね。

長女は17歳。次女は5歳。

現在、こんな感じです。
(左から次女、長女、私)

(長男、長女、次女)

(次男、次女)

(長男、次女)

(長男、次男、長女)

去年の夏休みの思い出

私たちはインド、長男は日本に住んでいるので、
メッセンジャーのビデオコールで時々話しています。

便利な世の中になりました。

(パパと私)

(パパと長男)

(パパと次男)

アプリ使ってもやっぱりパパでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿