2020年12月7日月曜日

州知事が当ホテルに!インドの結婚式

 


12月2日、ビハール州・州知事ニティッシュ・クマール氏が、
当ホテル(マハマヤパレス)にいらっしゃいました!

11月に再選されたばかりで、それから初めてのブッダガヤ訪問だったそうです。

翌日、新聞にも載りました。

これまで州知事には何度かお会いしたことがありましたが、
当ホテルにいらっしゃったのは初めてです!

残念ながら、私は日本で療養中。😂



当ホテルでの結婚式に参加されました。

厳重な警備体制でした。
(ゲリラを駆逐した州知事ですから)





このご時世なので、マスク着用で、記念撮影。


ご結婚、おめでとうございます!
(子供さんが州知事とセルフィー(自撮り)!)

マスクを外した新郎新婦と。

元州知事ジタラム・マンジー氏もいらっしゃいました。

「スーバー30」で世界的に有名なアナンダ先生も!

お久しぶりです!

元気になったら、またお会いしたいです。


州知事はヘリコプターでいらっしゃり、
ブッダガヤには35分滞在されたそうです。

マハーボディ寺院で世界平和のお祈りをして、
それから元秘書の息子さんの結婚式に参加されたのでした。

元秘書さんとは長年、家族ぐるみのお付き合い。

結婚式に参加できなくてごめんなさい!

ロックダウンの間、6ヶ月以上ホテルは閉鎖。
(国の命令でした)

久しぶりの大きなイベントでした。

最近、やっとポツポツ、予約が入りだしました。

早くノーマルな世界に戻れますように・・・!





0 件のコメント:

コメントを投稿