2020年8月5日水曜日

元婚約者に逮捕状!人気俳優謎の死 ラム寺院地鎮祭の日

2020年8月5日、アヨーディヤのラム寺院地鎮祭の日、
モディ首相が現地で歴史的儀式に参加しました。

その儀式の最中、もう一つのニュースがインド中に流れました。

6月14日に謎の死を遂げた俳優スシャント・シン・ラジプットの
元婚約者リア・チャクラボルティに対して、
最高裁判所は、パトナ警察での訴えをムンバイ警察に回して欲しい
というリアの訴えを棄却しました。
最高裁判所はムンバイ警察に対して、
事件の報告書を三日以内に提出するよう命令しました。




最高裁判所の判定により、リアに対して逮捕状が発行されたそうです。
(ビハール警察が数日前に出していたようですが、それが有効になったようです。)

そして、ビハール州知事二ティッシュ・クマールがこの事件に関して、
CBI(インド中央捜査局)に捜査を依頼した件で、
中央政府はこれを了承しました!

ラムは悪魔と戦う正義の神でもあります。

ラム寺院地鎮祭という日に、
朗報を聞いたスシャント・ファンたちの中には、
ラム神のご加護があったと言っている人たちもいます。


逮捕状が出た元婚約者はどんな人物なのか、
それは次回のブログで、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿