2019年9月8日日曜日

ティーチャーズデイ@ブッダガヤ日本語教室


9月5日、インドの「ティーチャーズデイ」(教師への感謝の日)は、午前中はNGOチルドレンエイド運営のスーリヤ・バハルティ・スクールへ行って参りました。

そして、午後からはガヤの塾がゲストとして呼んでくださっていたのですが、
あいにく次女の熱が高くなり、外出は諦めました。
(次回のイベントには必ず参加します〜!ごめんなさい。)

そして、夕方、BNC(ブッダガヤ日本語教室)で、
「ティチャーズデイ」のお祝いをしていただきました。



教師5人に対して、ケーキ5個!

用意してくださった生徒達に感謝です!


恒例のケーキ食べさせ大会!


もちろん、ほっぺにも塗ります!

あんなにたくさんあったケーキもあっと言う間になくなりました!


女子学生達と記念撮影。


それぞれの教師へ生徒達からプレゼント。



ありがとうございます!


そして、TITPの学生達と合流して、ダンス!


ダンスしてみんなフラフラ!

お疲れ様でした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿