2018年1月24日水曜日

祝・合格!JLPT・N1、N4、N5(日本語能力検定試験)

ブッダガヤ日本語教室から6名の合格者が出ました〜!

N1・1名、N4・2名、N5・3名合格いたしました!

N2やN3に挑戦した生徒たちは惜しくも数点足らずで合格には至りませんでした。

今回の快挙は、N1に初受験で合格した生徒C君です!

昨年、N3に合格してから、半年の準備でN2に初受験で合格し、さらに半年準備してN1に初受験で合格しました〜!

つまり、一年でN3からN1までレベルアップしたのです。

すご過ぎ〜!

写真左:在校生S君、右:C君

そして、N4に合格したN2君とV2君は、まだ日本語を勉強し始めて1年足らず。

N5に初受験で合格し、そしてまたN4に初受験で合格しました!

それから、まだスーリヤ校在校生のS君はN5に合格しました!

在校生の中で初めてです!

10年生でセンター試験の受験勉強もしながら、よく頑張りました〜!

そして、5回くらい落ちまくり、それでもめげずに挑戦し続けたR君。

N5に合格しました〜!

やった〜!

最後の挑戦、最後の挑戦と、勇気を振り絞ってチャレンジを続けたSN君も、N5に合格しました!

みんな、よく頑張りました!

今回、惜しかった生徒たち、今度は必ず合格しましょう!

日本やアメリカからスカイプレッスンで練習してくださった方々に、心から感謝申し上げます。

これからもブッダガヤ日本語教室、応援よろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿