2017年6月19日月曜日

目指せ!JLPT・N2!日本研修 「神社参拝・初体験!」

「神社参拝・初体験!」

日本到着後、体調を崩したチャネッシュ君はホストファミリー宅でお休み中、
ニーラジ君は岡山県津山市を訪問しました。

イシンホーム本社や、住宅建設現場の見学もさせていただきました!

そして、なんと、石原社長のご自宅にホームステイ!

地域の皆さんと歓迎パーティもしていただき、「刺身」を初めて食べました〜!

初めて見る日本食や様々なお料理に、ニーラジ君、ご満悦でした!

社長宅では、室内トレーニング・マシーンにびっくり!

奥様の手料理の朝食、肉厚のシャケが最高でした!

最新のテクノロジーで、アレルゲンなどを取り除いた爽やかな室内。

足裏からポカポカ温めて、血行の循環が良くなる床暖房。

こんな家、インドにも欲しい〜!と思いました!

ニーラジ君も最先端の日本の住宅を体験出来て、とても勉強になったと思います。

そして、神社に参拝、初体験!

日本の素晴らしさを満喫したニーラジ君、この体験が将来仕事をする時に役立ちますように・・・!

石原社長ご夫妻、ありがとうございました!

⇩日本到着までのビデオです。
デリー空港から出発し、関西空港へ到着。

ホストファミリーが空港へお出迎え。

到着の様子は、 エンジェルエイド・ブログ に
トマトママが書いてくださいました!



0 件のコメント:

コメントを投稿