2014年9月15日月曜日

世界の秘境に嫁いだ日本人妻 第6弾 テレビ東京系列日曜ビッグバラエティに出演しました!

2014年4月27日、テレビ東京系列日曜ビッグバラエティに出演しました!

*******************************************************************************
2014年4月27日放送
世界の秘境に嫁いだ日本人妻 第6弾


国際結婚し海外に暮らす日本人女性たち。今回はタイ・チェンライのほか、インド・ブッダガヤ、ニュージーランド・ダニーデン、東アフリカ・ウガンダの日本人妻に密着します。

▽インド・ブッダガヤ「内助の功で大成功!大家族に嫁いだ日本人妻」

【レポーター おさる】

釈迦が悟りを開いた地として名高いブッダガヤ。そこでホテルを運営し総勢26人の大家族を支える日本人妻がいる。

ホテルの他に、学校の運営、ケーブルテレビ会社の経営をしている夫をサポートする多忙な日本人妻の日々に密着。

http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/backnumber/483.html

*******************************************************************************

番組の中では、4人の海外に暮らす日本人女性の、3番目に紹介されました。

レポーターの「おさるさん」と。






スーリヤ・バハリティ・スクールも取材されました!番組から生徒たちへ書道の道具のプレゼントをいただきました!おさるさんは、書道の達人。生徒たちの前で書を披露してくださいました。

撮影中に開いた長男の誕生パーティ。おさるさんも参加してくださいました!撮影の合間に、二男とDSのゲームの対戦をして遊んでくださいました。

撮影の思い出、次男作。

長女作

長男作

デリーの家とブッダガヤの家や、経営しているホテルの撮影もしていただきました。ケーブルテレビのニュース番組開始記念パーティも取材していただきました。ニュース番組ではおさるさんの特別出演も!

とても楽しい撮影でした。撮影クルーの皆さま、レポーターのおさるさん、お疲れ様でした。

実は、テレビ東京さんの取材は今回が2回目。2002年1月にも撮影していただいたことがあります。その時のレポーターは大東めぐみさんでした。

今回、4人目の子供を妊娠中(次女)でしたが、前回の取材の時は二人目(長女)を妊娠中でした。なぜか毎回妊娠中に取材のオファーをいただいてます。

テレビ東京さんだけでなく、提携されている全国のローカル局でも放送されました。番組を見てくださった皆さん、ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿