2020年3月2日月曜日

ブッダガヤ日本語教室で授業!エンジェルエイド・スタディツアー3日目


エンジェルエイド・スタディツアー3日目午前、
技能実習生の授業を見学した後、
ブッダガヤ日本語教室で授業をしていただきました〜!

ツアーに参加の学生の中には日本語教師を目指している人もいて、
日本語の授業は良い練習になったようです!

トマトママは元小学校教師、F先生は元校長先生(数学教師)ですので、
教え方が本格的でした!(私もとても勉強になりました!)

いつもとは違う特別授業になりました。

学生たちも日本人に生の日本語が聞ける良い機会となったと思います!

三日目のイベントはまだまだこれからです〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿