2017年8月24日木曜日

祝!合格!JLPT・N2・N4・N5(日本語能力試験)


ブッダガヤの日本語教室からGood Newsです!!!

チャネッシュ君がJLPT・N2に合格しました!
(JLPT=日本語能力検定試験)

そして、

ビクラム君とビカッシュ君がN4に合格!

ニーラジ2君とビカッシュ2君がN5に合格しました!
(同姓同名のため、番号をつけています💦)

おめでとう〜!👏

惜しくも今回、合格できなかった子たち、

残念だけど、次回に向けて明日からまた頑張ろうね〜!

いやあ、驚きました!

まさか!

N2に初受験で合格してしまうとは・・・!

つまり、12月の試験でN3に合格して、今回の7月の試験でN2に合格。

N2の受験準備、たったの6ヶ月・・・!!!

N2やN1は、ネルー大学(インドの東大のような権威ある大学)の日本語学科で勉強するレベルです。

・・・

ありえない!

・・・

自分で教えておいて、びっくりしております。

試験直前、日本に約3ヶ月ホームステイして、日本語学校に通ったことも、
確実に実力アップにつながりました!

ニーラジ君、今回は惜しかったけど、落ち込まなくていいよ!

順調に勉強は進んでいるし、きっと次回は合格出来ます!

そして、ラメッシュ君、今回も不合格だったけど、努力賞をあげたいです!

これまでの成績から随分と点数が上がりました。

スカイプ・レッスンでご協力くださった皆様、

本当にありがとうございます!!!

ブッダガヤの日本語教室、これからますます頑張りま〜す!

よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿