2017年8月23日水曜日

インドのウェイター、パキスタン・チャイワラを超えるか⁉︎



主人と私が経営しておりますホテル「マハマヤパレス」にプールをオープンして早3ヶ月。

毎日多くのお客様に楽しんでいただいております!

この写真は、本人に許可をいただいて掲載しています。

実は・・・

この写真の人物、お客様ではありません。

弊社に勤続10年のスタッフなんです!!!

ウェイターさんです。

最近、フェイスブックを始めたらしく、本人が投稿したこの写真を見て、
「パキスタンのチャイワラ」を超えるか・・・!?

と思ったのは、私だけでなく、

何度かブッダガヤに来てくれている友人も同じこと思ったそうで、フェイスブックでこの写真を見て連絡してくれました!

*「パキスタンのチャイワラ」とは、ご存知の方も多いと思いますが、パキスタンを旅行された方が、男前のチャイ屋さんの写真を投稿して、全世界でイケメンだとシェアされ、チャイ屋から一転、一時期モデルになったりした、というニュースのチャイ屋のお兄さんのことです。

ホテルの仕事だけでなく、うちの子供達が小さい頃からずっとお世話になっているスタッフです。

長女が小さかった時、補助輪なしの自転車に乗る練習をしてくれたり・・・。

いや、本当は「パキスタンのチャイワラ」を超えてもらっては困ります。

うちのホテルのアイドル・ウェイターとして末長くお仕事していただきたいです。

うちのホテルはスタッフに恵まれていまして、この方以外にも数名、モデルになれそうなスタッフがおります。

またいつかご紹介しますね。


↓マハマヤパレスのスイミング・プール








0 件のコメント:

コメントを投稿