2017年6月12日月曜日

YAK.のライブに子供達4人と行って来ました〜!


子供達4人と行って来ました〜!

子供達みんな大好きで、今回も日本帰国の間にライブに行かせていただきました!

今回は、2歳(もうすぐ3歳)の次女も参加!!!

上のイラストのような状態で、2時間、大興奮!

6月ということで、雨をテーマにした曲が中心で、バラードの曲が多かったです。

全くジャンルの違うカバー曲も見事に歌いこなして、聴かせてくれました〜!

癒されました〜!

YAK.のライブに参加してから、ギターを始めた長男は、「またギター弾きたくなったわ〜!」と言っていました。

今回の一時帰国は勉強に集中するため、ギターはインドに置いてきた長男。

指がうずうずしているようです。

最後に、6月誕生日の人たちがYAK.とチェキで記念撮影。

6月生まれの長女と次女、ステージに呼んでいただいて記念撮影のプレゼントをいただきました!

ライブ初体験の次女、
後半アップテンポな曲が始まると、
手の動きなど振り付けを真似て踊ってました!

赤ちゃんがいるからとライブ会場の後ろのソファに座らせていただいたのですが、
そのソファによじ登って、私の肩や頭に乗っかり、ほぼ2時間肩車〜!

ライブが終わって帰る道中もご機嫌で、大満足の次女でした〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿