2013年2月27日水曜日

ナマステ!

ナマステ! 98年にインド人の主人と国際結婚をして、早や00年~、、、インド、ブッダガヤで主人とホテルを経営しています。
→ホテルマハマヤ
2002年、25人家族に嫁いだ日本人女性として、テレビ東京系列「日曜ビッグスペシャル・世界で活躍する華麗なる日本女性」に出演しました。あれから家族はさらに増えています、、、。(何人になったかな、、、)
現在、ホテル&レストラン第二号店を建設中で、なんとか今年レストランだけでもオープンできそうです。第2号店の名前は「マハマヤ・パレス」です!経営者が同じだとわかりやすいように名づけました。(そのまんまですみません)
ヒンディ語の通訳もしています。イベントやセミナー、会議、ドラマ撮影、映画祭などで通訳のお仕事をさせていただいています。
長澤まさみさん主演のドラマ「ガンジス河でバタフライ」で通訳をしました。ブログ等でエピソードを紹介させていただきますね。
一番メインの仕事は、NGOの運営です。NGOチルドレンエイドのディレクターをしています。2001年にスタートした村の学校は、11月で記念すべき10周年を迎えます!開校当時一年生だった生徒は、今、10年生になり、大学受験を控えています。大きくなりました~!
NGOのサイトもぜひご覧下さい。
→NGO チルドレンエイド
よろしくお願いします!
Yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿